瓶ビールを飲みたいのに栓抜きがない!そんな時のかっこいい乗り切り方! - アウトドアライフ スノーボード 登山 ホットな話題を配信中!!


瓶ビールを飲みたいのに栓抜きがない!そんな時のかっこいい乗り切り方!

瓶ビールを飲みたいのに栓抜きがない! そんなピンチを切り抜けるための方法をまとめてみました!

あまりない状況ですが、稀に栓抜きがない!なんて事もありますもんねぇ。

知っておいて損はないはず!

いざという時に、知っていればヒーローになれますよ!


栓抜き


瓶ビール


1.テーブルやカウンターの端っこを使って栓を抜く。

勢いとスナップが大切です。



2.鍵を瓶と栓の間に入れてグリグリして開ける方法。

あまりカッコ良くなくはないけど、吹きこぼれは少なさそうですね。



3.開いてない瓶ビールが2本以上有る場合、片方の栓を栓抜き代わりに使う方法。

開けたい方ではない方が開かないように注意して下さい。



4.お札を折って栓抜き代わりに使う方法

紙を折ると堅くなりますが、ビールの栓抜き代わりになっちゃうんです。



5.チェストの取っ手の部分を栓抜きの代わりに。

やりすぎると、取っ手が撮れそうなので気を付けてくださいね。



6.ライターのお尻の部分を使って開ける方法。

これが1番使えますかねぇ。煙草を吸う人がいなかったらそもそもライターもないですがw




最近では、栓抜きの付いたiPhoneケースまであるみたいですね。

栓抜き着きiPhoneケース


・栓抜きを使わずに瓶の栓を抜く 動画




ちなみに番外編で、友達で歯で開けるやつがいましたが、カッコ良かったけど、歯の強度に自信がないので、やったことはありません。
関連記事

タグキーワード



もしお役に立ちましたらブックマークお願いします!



おすすめ関連記事









コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アウトドアライフ スノーボード 登山 ホットな話題を配信中!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます