スノーボードのかっこいい動画を集めてみました!2013年最新Teaser!! - アウトドアライフ スノーボード 登山 ホットな話題を配信中!!


スノーボードのかっこいい動画を集めてみました!2013年最新Teaser!!

スノーボードのテンションをあげるのに何が1番良いかと言ったら、やっぱり映像ですよね!

スノーボードの上達にはイメージトレーニングがかかせません!

家でくつろぎながら、滑りに行く途中の道中、ゲレンデでの休憩時間など、

ちょっとした空き時間に動画をチェックするだけでも、自分の滑りが変わってきますよね!

スマートフォンの普及で、いつでもどこでも動画が観られるようになりました。

スノーボードは、滑って気持ちいいのはもちろんですが、うまくなって”人に魅せる滑り”が出来るようになるとまた一段と楽しいですよね!

それにはまず、かっこいい滑りをみて、イメージをふくらませる事が大切です!

スノーボードのかっこいい動画を厳選してみましたので、ゲレンデに行く前にチェックしてみて下さい!

Synchronicity - HYWOD



SYNCHRONICITY (HYWOD htsb0130) [DVD]

ここから購入できます!

STONP OR DIE 2 - STONP



【スノーボードDVD】 STONP OR DIE 2 (ストンプ・オア・ダイ・ツー)

ここから購入できます!

車団地 Car Danchi 7 GEAR



車団地 Car Danchi 7 GEAR [DVD]

ここから購入できます!

THINK THANK is Brain Dead and Having a Heart Attack



THINK THANK is Brain Dead and Having a Heart Attack [DVD]

ここから購入できます!

LB vol.3



LBvol.3 [DVD]

ここから購入できます!

TRIPPIN'



TRIPPIN' (DIRTY PIMP htsb0152) 【スノーボードDVD】

ここから購入できます!


スノーボードの楽しみのひとつとして、映像をみて、テンションあげて、ゲレンデで格好つける!ってのがあると思います!

スノーボードはスタイルが全て!かっこいい映像をみて存分に格好つけちゃって下さい!

いろんなゲレンデで滑って、いろんな映像をみて、だんだん自分なりの、スタイルが確立できてくるはずです!

真っ白な雪の中、他人から注目される滑りができるって最高に気持ちいいですよ!

タグキーワード



もしお役に立ちましたらブックマークお願いします!



おすすめ関連記事









コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アウトドアライフ スノーボード 登山 ホットな話題を配信中!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます