13−14シーズンのスノーボードの流行をチェックしてゲレンデで思いっきり目立とう! - アウトドアライフ スノーボード 登山 ホットな話題を配信中!!


13−14シーズンのスノーボードの流行をチェックしてゲレンデで思いっきり目立とう!

街中のファッションの様にスノーボードにも流行があります!

よくゲレンデに行かれる方は分かると思いますが、やっぱスノーボードが上手い人はオシャレで格好いい!

長年スノーボードをやっていると、段々と自分の好きな滑り、スタイルが確立されていきますよね!

フリーランメイン、ジブ、グラトリ、パークなど、好きなことによって好きなウエアもブランドも変わってきます!

人それぞれスタイルがあって、絶対細身がいいとか、絶対太身がいいとか、派手な色、柄、シックな色がいい!

など、ニーズに合わせて選び放題です!

毎年、その年の流行を取り入れつつ、自分のスタイルを作る事で、オシャレボーダーになれますよ!

holden


数年前までは、原色系のはっきりとした色でダボダボしたウエアが人気でしたが、2014シーズンは少し落ち着いた感じの色で細身の物が流行っています。

13-14のウェアのキーワードはずばり「シック」で「細身」!!

ウエアを細くて渋めな色にして、ビーニーはオレンジなどをチョイスするとグッとオシャレになりますよ!


ちょうどこんな感じ↓

ボルコム


オススメのブランドとしては[AIRBLASTER / エアブラスター]HOLDEN ホールデン]なんかが、シックでクールで大人っぽくていいと思います!

ゲレンデで着てればまずうまそうに見えますよ!!





ウエア選びもスノーボードの楽しさのひとつですよね!

普段着用しないようなデザインのものが着れるのも、ゲレンデならばこそ!

流行を取り入れつつ自分だけのスタイルを作ってみてください!




関連記事

タグキーワード



もしお役に立ちましたらブックマークお願いします!



おすすめ関連記事









コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アウトドアライフ スノーボード 登山 ホットな話題を配信中!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます