めちゃくちゃ格好いいスノーボードウエアブランド AIRBLASTER / エアブラスターを着てゲレンデで1番目立とう!!! - アウトドアライフ スノーボード 登山 ホットな話題を配信中!!


めちゃくちゃ格好いいスノーボードウエアブランド AIRBLASTER / エアブラスターを着てゲレンデで1番目立とう!!!

スノーボードの醍醐味のひとつとして格好いいウエアをきて、

自分のスタイル全開で滑る事がありますね!

何が格好いいウエアで、格好いいスタイルかは人それぞれ違いますが、

僕がめちゃくちゃ格好いいと思うスノーボードのウェアブランドは

AIRBLASTER / エアブラスター!!

AIRBLASTER / エアブラスター

AIRBLASTERは最初、リ−シュコード(板の流れ止め)から始まったブランドで、キッズノリのブランドだったけど、どんどん成長していき、今ではスノーウェアブランドとして成り立ってる。

ジェシーと親友のポール、トラビスパーカーが始めたブランド、Airblaster。

現在は、責任者としてジェシーが代表を務める。

彼等は、古着屋さんとかで服を買ってきて、それをつなげたりしたり、いろいろ試して洋服を作っていった。

今は、自分たちでデザインしてそれを工場に出す、インディーズブランドである。

他とは違う遊び心のある、ハズした感じがめちゃめちゃかっこいいブランド。

エアブラスターはスノーボードの素晴らしさ広めるというシンプルな使命を持って始まった。

スノーボーダーの理想を形にした新製品たちを、楽しさ・前進・自由を求めて雪と戯れる人々が、日々生み出している。

防水のウェアは野暮ったいもんだなんて決めつけないでほしい。


エアブラスター


AIRBLASTERがデザインするものはスタイリッシュで着る人をカッコ良く見せることができる!









知っている人は知っている、でも知らない人は知らない。

AIRBLASTERは取り扱いショップが少なく、予約開始してからすぐに、カラーやサイズによっては品切れしてしまう事で有名です。

格好いい人は着てるけど、売ってるとこ見たことない。

そんなブランドのひとつです。

この機会にあなたも是非AIRBLASTERのウェアを着て、ゲレンデでカッコつけまくりましょう!


AIRBLASTER / エアブラスター チームムービー




13−14シーズンのスノーボードの流行をチェックしてゲレンデで思いっきり目立とう!



関連記事

タグキーワード



もしお役に立ちましたらブックマークお願いします!



おすすめ関連記事









コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アウトドアライフ スノーボード 登山 ホットな話題を配信中!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます