もう濡れても大丈夫!スノーボードにぴったりなiphone用防水、耐衝撃ケース!5s5cでも使える!! - アウトドアライフ スノーボード 登山 ホットな話題を配信中!!


もう濡れても大丈夫!スノーボードにぴったりなiphone用防水、耐衝撃ケース!5s5cでも使える!!

スノーボードにiphone(アイフォン)を持っていくと恐いのは水に濡れることですよね。。。

iPhone水没

持っていかなければ濡れる心配も何もないのですが、写真を撮ってすぐSNSに投稿したかったり、

時計代わりにしたり、人数が多い時には、連絡をとりあったりするのに、何かとiphoneは必要ですよね。

濡らさないように気を付けていたつもりでも、案外濡れてしまうものです。。。

パンツのポケットとかに入れておくと衝撃で画面が割れたりもします。。。

画面が濡れるのも、割れるのも嫌だ!でもiPhoneはゲレンデに持って行きたい!!

そういう人多いですよね?

そんな人の為に、スキー場のゲレンデにも、もしくはお風呂やプールにさえも持っていける防水、耐衝撃のiPhoneケースを紹介したいと思います!5S版5c版ともにありますので5Sユーザー5Cユーザーも安心です!!

<普段使いもできる防水ケース>

・LifeProof fre iPhone5c

まずはiPhoneケースというと外せないのがLIFEPROOF!

ついにキングオブiPhoneケース「LIFEPROOF」のiPhone5s版に続き5c版も登場です!

2m防水、2mからの落下耐衝撃テストクリア、しかもコンパクトという完璧なケース!

5c版は本体のカラーを生かすためバックプレートが透明になっています!





カラーも豊富です!

やはり高いですが、防水、耐衝撃でスリムなデザインというとやっぱこれですよねー!

指紋認証にもバッチリ対応しているようですので安心です!



・OtterBox Defender for iPhone 5s/5

Defenderは耐衝撃・防塵ですが防水ではなく防滴止まりですのでご注意下さい!

スキー場での使用には問題ありませんが、防水性ではLIFEPROOFに劣ります。



・Griffin technology Survivor iPhone5/5s

元祖タフケースのGriffin!こちらも耐衝撃・防塵ですが防水ではなく防滴ですのでご注意を!

数あるiPhoneのタフケースの中でも僕はこのケースのデザインが無骨で男らしくて好きですねー!

保護能力の高さはもちろんですがなんといっても格好いい!

おすすめです!!

10000580.jpg



・BALLISTIC HYDRA SERIES CASE iPhone5/5s

米国Ballistic Case社防水+防塵+耐衝撃ケース!

防水規格IP-68準拠の防水・防塵性能。米軍MIL-810F-516規格準拠の耐衝撃性能。

スノボやアウトドアなどをする人にはこれ以上ないケースです!

img60737324.jpg



<スノーボードに行くときだけ完全防水にできるお手軽ケース!>

・DiCAPac

100%ウォータープルーフですので、雪山での使用には持ってこいです!

価格も格安ですので、雪山に行くときだけ装着して使えます!



・防水iPhoneケース週末限定680円!!

週末限定で完全防水のiPhoneケースが680円!!!

この価格ならとりあえず持っておこう!ってなるくらいのビックリ価格ですね!

手軽に完全防水を求めている方は是非!!



・waterproof skin for iphone

水、砂、塵、雪、湿気から完全にiPhoneを守る!

完全にiPhoneを覆ってしまう事で完全にiPhoneを守ります!

これなら完全に防水しながらもお手持ちのケースが使えちゃいます!



スノーボードをやる人には防水、耐衝撃は必須ですよね!

なおかつオシャレでスリムなオススメのスマホケースを集めてみましたので、

気になる方は是非どうぞ!

関連記事

タグキーワード



もしお役に立ちましたらブックマークお願いします!



おすすめ関連記事









コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アウトドアライフ スノーボード 登山 ホットな話題を配信中!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます