雪山に行く時に聴くとテンションの上がる曲!スノーボードの楽しさは行きの道中で決まる!? - アウトドアライフ スノーボード 登山 ホットな話題を配信中!!


雪山に行く時に聴くとテンションの上がる曲!スノーボードの楽しさは行きの道中で決まる!?

皆さん、雪山に行くときってどんな音楽聴いてますか?

雪山に行く時って、アゲアゲの音楽や格好いい曲を聴いてテンション上げていきたいですよね!

スノーボードやスキーに向かう道中、車のカーステレオで、電車でヘットホンで!

雪山に行く時に聴くとテンションの上がる音楽


楽しみ方は人それぞれですが、スノーボードやスキーの楽しさは向かっている途中の道中から始まっています!

大袈裟かもしれないですが、行きの車内で盛り上がらないと、いまいちその日のテンションて上がらないですよね。。。

行きの車内で盛り上がるにはテンションの上がる格好いい曲を聴く事です!


スノーヤーの皆さんがテンション上がりそうな曲を集めてみましたので、

道中のお供にしてみて下さい!!

●MXPX




X-TrailのCMにも使われていましたね!



この頃はスノーヤーと言ったらMXPXみたいな部分もありましたね!

やっぱりPUNKはテンションあがります!


●kottonmouth kings - Fire It Up



個人的に大好きなのですが、危ない感じがスノーボードにピッタリです!

今日はやれそうな気がする!って思ってしまいます!


●HAWAIIAN6 - Flower



邦楽メロコアです。テンポが良くテンション上がります!


●BRAHMAN - SEE OFF



世代の人なら絶対分かるはず!!テンションあがりますよね!!


●Green Day - Minority



くぅ〜 テンション上がります!!


●Linkin Park



やっぱリンキンかっこいいですねー!
かっこいい曲聴くとテンション上がります!


●Slipknot - Wait And Bleed



ちょっとメタルよりのミクスチャーです!
かっこいい!!


●Eminem - Till I Collapse



エミネムもやっぱりテンションあがりますよね!




今回は雪山に行くときに聴くとテンションのあがるかっこいい曲を集めてみました!

良かったら参考にしてみて下さい!!

他にも冬の曲を聴くとか、よく一緒に行くメンツであれば、思い出の懐かしい曲など、

前の日にちょっとiPhoneやスマートフォンなどに雪山用の曲をつめこんでいってみては!?


●bluetoothのFMトランスミッターを使えば誰のiPhoneやスマホでもコードレスで簡単に音楽聴けますよ!



コードが干渉しない分音質も良いです!


●雪山で音楽を聴くならスカルキャンディーがオススメ!





ゲレンデで使うヘットホンなら何と言ってもSKULLCANDY(スカルキャンディ)ですよね!

見た目も格好いいですし、アクセサリーとして装着してるだけで、何倍も上手く見えますよ!


型落ちですがめちゃくちゃ安いのありました!




車内でもゲレンデでも、格好いい音楽を聴いて、

テンション上げて雪山を楽しみましょう!!
関連記事

タグキーワード
  • No Tag



もしお役に立ちましたらブックマークお願いします!



おすすめ関連記事









コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アウトドアライフ スノーボード 登山 ホットな話題を配信中!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます