屋久島の縄文杉までGoogleストリートビューでバーチャル旅行! - アウトドアライフ スノーボード 登山 ホットな話題を配信中!!


屋久島の縄文杉までGoogleストリートビューでバーチャル旅行!

ストリートビュー

アマゾン探検やエベレスト登頂などどこへでも行くGoogleストリートビューチームが屋久島のトレッキングコースの撮影を行い、その写真を公開しています。

Google Japan Blog: 屋久島をストリートビューで旅しよう

Google日本法人は4月23日、屋久島のトレッキングコースのストリートビューを公開した。
豊かな自然を楽しみながら、廃線となったトロッコの線路やウィルソン株の内側、縄文杉などを見ることができる。

開始地点は荒川登山口

荒川登山口

廃線となったトロッコの線路の上を進み、森をぬけると大きな川と小杉谷橋にさしかかる。

線路

橋

眼下に流れる川をのぞきこみながらさらに進むと、屋久杉の切り株、ウィルソン株が出現。

ウェルキン株

ウィルソン2


切り株の中も撮影されているため“入る”ことが可能だ。コースの最後は縄文杉。霧の中にそびえる雄大な姿がおさめられている。

縄文杉

撮影風景はこんな感じみたいです



家に居ながらにして、世界中を旅できる、ストリートビューってすごいですよね!
関連記事

タグキーワード



もしお役に立ちましたらブックマークお願いします!



おすすめ関連記事









コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アウトドアライフ スノーボード 登山 ホットな話題を配信中!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます